※写真をクリックすると拡大して見ることができます。

入口

CIMG0625 当クリニックは、ららぽーと横浜店3階フロアにあります。大きな水槽が目印です。(お車でお越しの患者様は、北立体駐車場P4・P5から入ってすぐ左側になります。)

CIMG0932

受付では、痛みを我慢してご来院された患者様に安心丁寧な対応を笑顔を心がけてお迎えさせていただきます。
また、歯の悩みや不安のご相談もお気軽にお受けいたします。

待合室&キッズルーム

CIMG0673  CIMG0697

オフホワイトと茶系の落ち着いた色合いでまとめた待合いです。
やわらかいイメージで、治療前の恐怖感やストレスを少しでもやわらげることができればと思っております。
また、小さなお子様のいらっしゃる患者様には、治療中にお子様を安心して遊ばせておける絵本やビデオをそなえたキッズルームも備えてります。

CIMG0766 CIMG0784

治療時の緊張やストレスを少しでもやわらげられるようにパステル調の診察イスやパーティションを使用し、また隣との距離を十分にとった診察スペースを確保しております。
当院では、患者様に安心して治療を受けていただけるよう、滅菌・消毒の感染予防に特に力を入れています。
患者様に用いる器具はすべて高圧蒸気滅菌を施し、完全滅菌されたものを使用しディスポーザルのものをなるべく取り入れております。